本当は泣きたい、でも泣いても状況は変わらない。

昨日お話した130万円をだまし取られた主婦です。

 

私はあまり知らない人に自分のお人好し部分が出てしまって130万円を貸してしまいました。

でもそのお金は戻らない…

 

 

はじめは心臓がどきどきして落ち込みました。

 

でも落ち込んでも泣いてもお金が戻るわけではありません。

 

 

それならばここから挽回してお金を稼げるようになろうと思いました。

 

数年後に、「あの人に騙されたから私はお金を稼げるようになったんだ」とプラスに思えるようにしたいと思いブログに記していきたいと思いました。

 

 

普通落ち込みますよね。笑

 

 

このお方から、すべてプラスに変えればいいんだと教えていただきました。

時を稼ぐ男 新時代の時間とお金の法則

 

今私のモチベーションは彼です。

青汁王子。